2021-2022 第6回スケーターズスクール:今シーズンも有難うございました。

今シーズン最後のスケートスクールが無事終了しました。

シーズン中は天気にも恵まれ、一回も延期や中止がなく開催出来たことに感謝です。


お越しいただいた皆さん、本当に有難うございました。


今季スクール参加が初めての皆さんはこの冬新たな「特技」が増えましたね。


その特技は、お友達や家族など周囲の人たちにシェアしてあげてください。

学んだことや習得したことを誰かに教えてあげることで、身になり、新たな発見に繋がります。


また、昨シーズンから参加してくれている生徒の皆さんは昨年以上に上達や発見、学びがあったのではないでしょうか。


スケートが上手になることが全てではありません。大切なのは、スケートと共に充実した時間を過ごし、大きくなることです。


返却されたスケート靴やビブスを見れば皆さんの努力と充実度がわかります。


この経験は、将来必ずどこかで活きることでしょう。

これからもいろいろなことに挑戦し、新たな1年を迎えてください。



今後もスケート競技を始めたい生徒や興味がある生徒は、是非各クラブの体験会や練習会に参加してみてください。


問い合わせ先

スピードスケート:栃木県スケート連盟


アイスホッケー:今市ボンバー宇都宮ブルーインズ清滝ドラゴン日光イースタン


フォギュアスケートを始めたい生徒は当クラブまでご連絡ください。


とは言え「何を始めたら良いのかわからない」「何が向いているの?」など、悩み事やお困りごとはいつでも日光スケーターズクラブにご相談ください。







閲覧数:81回

最新記事

すべて表示