2月14日(日)スケーターズスクール延期開催決定

新型コロナウイルスに伴う緊急事態宣言のため、延期とさせていただいておりましたスケーターズスクールについて、2月14日(日)に開催することを決定いたしました。

今シーズン当初の予定通り全6回開催を目指して調整して参りましたが、スケートセンターが2月7日(日)まで閉鎖となり、営業期間が2月14日(日)までとなっていることから、延期開催日は2月14日(日)のみの開催となります。

生徒の皆さんには大変申し訳なく、非常に心苦しい限りですが、ご理解・ご了承いただき、残り1回を思う存分に楽しんでいただきたいと思います。


既に1月10日(日)、24日(日)に参加申込済みの生徒はそのまま当日お越しください。

キャンセルの場合は、事前にご一報いただけましたら幸いです。


2月14日(日)は、レンタルスケート靴とビブスを回収いたします。


当日参加できない生徒は、ご都合の良い時に下記の場所にお持ち込み、もしくは宅急便等でお送りください。


持ち込みの場合は、大変お手数ですが、ご持参いただける日時を予めご連絡ください。


こういった状況ですので、来シーズンも参加予定の生徒は、今季は返却不要とし来シーズンまで使っていただいても結構です。その場合は、お手数ですが名前とレンタル靴の番号をご連絡ください。


※配送ご利用の場合、元払いとなります。

□本宮カフェ

〒321-1431

栃木県日光市山内2384

□セブン−イレブン 日光七本桜店

〒321-1261

栃木県日光市今市1174−2

なお、2月14日(日)のスクールに関しましても、緊急事態宣言や各自治体での要請により、開催を中止する場合もございます。


詳しくは下記をご覧ください。


【市HPトップ】

https://www.city.nikko.lg.jp/


【公共施設の利用制限】

https://www.city.nikko.lg.jp/kanzai/covid-19/documents/20210114shiyuushisetsunotaiouzyoukyouitiranhyou.pdf



何卒ご理解、ご協力の程、お願いいたします。


スクール概要はこちら

https://www.nikkoskatersclub.com/school



引き続き、体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。

2月14日スケートリンクで皆さんとお会い出来ることを楽しみにしています。

日光スケーターズクラブ

日光山輪王寺.png
fullsizeoutput_4525.jpeg
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • YouTube