top of page

第10回スケート教室終了


最終10回目のスケート教室となった本日は、前日の雪で開催が危惧されましたが、無事に終了しました!

子どもたちは最強寒波にも負けず、楽しく滑りました!

10回のスケート教室をとおして、目に見えて上手になった子、スケートが大好きになった子がたくさんいて、こちらとしても大変嬉しく思っております。 夢中になれること(=スケート)が見つかって良かったという声もいただきました!

スケート教室の後は生徒みんなでアイスバックスの試合を観戦しに行きました。

子どもたちは初めて生で観るホッケーの試合に大興奮。

子どもたちにとってまた一つスケートの魅力を知る良い機会になったのではないかと思います。

おかげさまで好評をいただいており、追加開催をする運びとなりました!2月5日(日)に開催いたします。 場所・時間は同じく、霧降スケートセンターで10時から開始です! 2月19日には営業自体も終了してしまいますので、次回も是非ともご参加いただきまして、さらに上手になってシーズンを締めくくっていただきたいと思います! お待ちしております!


閲覧数:99回
bottom of page