top of page

第8回スケート教室&クリスマススケート教室


年内最後のスケート教室が無事終了しました。

ゲストにフィギュアスケーターの高梨さんにお越し頂き、フィギュアスケート指導を頂きました。

7回もやると、そろそろ本人たちの成長実感も感じにくくなるころでしょうか?

最近上手になってるかわからない。

始めたことに比べて、上達しなくなった。

そう思い始める頃でしょう。

でも、ここが大事。

今までの自分より、あと一歩頑張ってみること。

みんな確実に上達しています。

今までよりあと少し努力することで、劇的に進化します。

日光スケーターズクラブの生徒は全員可能性を秘めています。

午後は今市スポーツセンターにて

クリスマススケート教室が開催されました。

遊びの中で皆さん、すごく上達していました。

コーチのみんなもサンタになりました笑

コーチ同士のガチンコレースには案外保護者のみなさんが沸いてました笑

帰り際にはクリスマスプレゼントが配られました。

また来年もよろしくお願いします♪


閲覧数:93回
bottom of page